青い山脈 池部良さん死去 [芸能ニュース]


訃報です
かなしいニュースです
俳優の池部良さんが
敗血症で亡くなくなりました
池部良さんと言えば
端正なマスクとスマートさで「万年青年」の
異名を取り、
文芸作品からやくざ映画まで幅広い
ジャンルで活躍されていました
素敵な方でした
また名優が、1人亡くなりましたね
御冥福をお祈りします
ゆっくりとお休みください





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。