リア・ディゾン離婚の波紋 [芸能ニュース]

リア・ディゾンの離婚話題になっています

2008年に人気スタイリストとできちゃった婚したリア・ディゾンさん

昨年の4月に、長女・美蘭(みら)ちゃんを出産したばかりなのに

結婚生活わずか2年ですか

まさかこんなに早く、リア・ディゾンが離婚とはだれが予想したでしょうかね

まさに今、このリア・ディゾンの離婚、できちゃった婚、スピード結婚が

ネット上で大きな話題になっています

書き込みで

予定通り、ほぼ予定通りなど

大体は、離婚を予想していたようなコメントが多いです

あとは二人で決めることであり

リア・ディゾンには芸能活動頑張っていただきたいですね


リア・ディゾン in USA/PREMIUM EDITION EXPOSED


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。