田中裕子さん紫綬褒章に輝く [話題]

女優の田中裕子さんが

学術、芸術、スポーツ分野の功労者に授与される

紫綬褒章を受賞されました

田中裕子さんが、紫綬褒章の知らせお受けたのは

夫で歌手の沢田研二さんと散歩中だったそうで

初めは、ぽかんとしていたそうですが

今は本当にうれしいですと、コメントされています

田中裕子さんは、普通の学生から俳優の道へ

「おしん」やモントリオール世界映画祭で最優秀女優賞を受けた映画「天城越え」など

国際的な女優として、頑張ってこられました

仕事に入ると、入り込むので、主人に色々してもらいましたと

感謝されていました

田中裕子さん紫綬褒章おめでとうございます


[1983年松竹]松本清張シリーズ 天城越え●監督:三村晴彦//渡瀬恒彦/田中裕子/平幹二朗  【中...











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。