黛ジュン引退危機、満足に歌えない [芸能ニュース]

歌手の黛ジュンさんに引退の危機が

黛ジュンさんといえば

ちょっとハスキーな声で「天使の誘惑」で知られていますが

5年前に発症したのどの病気のため

歌い続けるのが困難だそうです

今のままでは、厳しいマイクを置くかもと・・告白

半世紀以上のキャリアの黛

あのパンチの利いた「恋のハレルヤ」「夕月」が聞けなくなる子脳性があると

ちょっとショッキングな事に・・歌手として思うように歌えないもどかしさ

本人は歌い続けたいのだが・・覚悟しているみたい

黛は、03年に母の時子さん、05年に長兄、

09年に次兄で作曲家の三木たかしさんを相次いで亡くし

今回は、酒もたばこもやらないのに突然襲ってきた病気

24日にはNHK衛星第2「渋谷らいぶステージ」(2月14日放送)の

収録に臨む予定であるが

番組内で、現在の心情を語るそうだ

歌手として、歌えないほど辛いことはないと思いますが

頑張って下さいね・・黛ジュンさん


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。