笛木優子 さくら心中 ドロドロ昼ドラ 濡れ場も体当たり [芸能ニュース]

笛木優子さん

観光女優 ユミンの名前で大人気の女優さん

日本でのドラマ初出演の

フジテレビ系の昼ドラ さくら心中

私の年齢よりも1回りも下となる設定年齢での作品に

私の19歳、大丈夫でしたか

アルバムでは、せ―アー服もきましたけど

幼い時から、アイドルの中山美保にあこがれて育ったテレビっ子

短大在学中に事務所に所属、社長から勧められるままに韓国映画

「八月のクリスマス」を見て

そういう映画をつくる国に行きたいと韓国へ

努力を重ねて、韓国で人気スターに

そして、日本での初出演

昼ドラならでの、濡れ場満載のドロドロ愛憎劇

1日の、楽しみになるようなドラマをと

体当たりの演技でと・・嬉しそうに語っていました


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。