グラドル多田あさみの大人の千羽鶴に絶賛の声 [芸能ニュース]

グラビアアイドルで、女優の

多田あさみさんが

自身のブログに「大人の千羽鶴始めました」と

大手コンビニ・ファミリーマートの機械(Famiポート)を使い

簡単に日本赤十字団体へ募金する方法が

写真付きで解説されていて

千円札に描かれている鶴を

千羽鶴にたとえ

今本当に必要な鶴を被災地へと

綴っており

話題になっています

「一人じゃこの千羽鶴はできませんがみんなで力を合わせればきっと千羽以上になるはず。もちろん、鶴より小さい小鳥でもいいし、余裕のある方は諭吉さんのお供の朱雀だか鳳凰を飛ばすのもいいと思います。大人の千羽鶴始めましょ」(多田あさみ公式ブログより引用)

この投稿に対して、多くのネットユーザーから絶賛の声がよせられています

本当に素晴らしい、初めて知った多田あさみという名前

その素晴らしい行動力に感動しました

さっそく飛ばしてきます



この多田あさみの呼びかけに、多くの賛同者が現れきっと

多くのの人がお札の鶴を飛ばしてくれるだろうし

被災地の方々を勇気づけるであろう


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。