高山智恵美 高山隊長の娘父誇りに思う [芸能ニュース]

タレントでグラビアアイドルの

高山智恵美さん

東京消防庁ハイパーレスキュー隊の

高山幸夫隊長の娘さんだったんですね

高山智恵美さんお父さんが決死の放水を刊行していた時

ロケでお父さんの活躍を知らず

あとで知らされたそうです

高山さんは、子供のころからお父さんの出勤時には

いってらっしゃい と言うように躾けられていたそうで

常から、消防隊の方々はそのような決意でお仕事をされていたんですね


高山智恵美さんは、専門学校に通いながら

09年からタレントとして活躍

グラビアやDVDの他歌手としてもイベントを開催している

22日に、ブログで高山隊長が父であると公表して

お父さん、日本の為、被害者や家族の為に働いてくれて

本当にありがとうとメッセージを寄せていた


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。