麒麟・田村が結婚 23歳一般女性と [芸能ニュース]

麒麟・田村が結婚 23歳一般女性と

最近芸能人のおめでた続きですね

お笑いコンビ麒麟の田村裕さん

知人の紹介で2年前から交際を続けていた

大阪出身の23歳の一般女性と

入籍しましたと

FAXで報告

女性の方は妊娠していませんと報告している

田村裕は、幼少のころ極貧生活を送っていたことを明かし

自叙伝小説「ホームレス中学生」が大ヒットして

かなり印税で儲けていたが

その金も、父親に豪邸を建ててやったり

マンション購入などで今はもうないが

嫁には決して

屋根と壁のない生活をさせないようにします

これからもがんばりますのでよろしく

二人を温かく見守っていただきたいとコメント

お金があればもっと高い指輪を買いたかったが

お金がないので、安いもので真心からの

指輪を買ったと

麒麟・田村さん結婚おめでとう

お金がなくたって気持ちがこもっているのが一番

決して奥さんを泣かさないように







nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://o74xkk6.ura.agesage.me/o74xkk6/
by てっちゃん (2011-07-09 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。