板野友美 ハタチのお祝いにシャンパンで乾杯 [AKB48]

板野友美さん ハタチのお祝いにシャンパンで乾杯

板野友美 さん今月3日でハタチになっていたんですね


板野友美 さんって可愛いというか

綺麗なのに

総選挙では予想もしなかった

順位何故だかわからないが

本人は何でもないですと言っていたが

はたから見るとショックはありあり

そんなショックから立ち直った板野友美さん

8日、東京・渋谷のShibuya DUOで、

プレミアムライブイベントで「ふいに」を初披露

切ない歌声響かせた


今月3日にハタチになった記念にと

シャンパンを口にする仕草を見せ

大人の味がしますと

セクシーに頬笑み


成人となった祝いに関係者らと

板野友美の誕生年の1991年もののワインを

たらふく飲んだ板野

報道陣の問いにも

あまり強い方ではないので、

べろべろになったこともないのでと

今年の成人式は楽しみですとにっこり

ハタチになったお祝いにシャンパンを口にする

板野友美・・セクシーですね

当に大人の味です









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。