板野友美にファンの怒りが爆発 [AKB48]

板野友美にファンの怒りが爆発しているんですね

板野友美が握手会をさぼって買いもhのをしていたとの
目撃者が表れて
それを知ったファンがもうかんかんにおこっているらしのですが

それ本当のことなのかちょっと気になったので事実を
調べてみることに

板野友美、先日北海道で予定されていた握手会を体調不良のため
キャンセルしていたんですが
同じ日に板野友美がイオンで買い物をしている姿が次々と目撃されて
ファンから怒りの声あが出ていると
ネット上で、板野友美握手会をさぼって買い物をしている姿の写真が
出回って大騒ぎになっている

この問題に対して板野友美からも事務所からも一切コメントは出されていない

写真も何枚かで回ったが
一部では、板野友美に似た別人との声尾も聞かれているらしいのですがね
真相は全く分からず

本当ののか嘘なのか・・


いわば白でも黒でもないグレーのようです

そうですよね板野友美
握手会をさぼって買い物
そんなh時と目のつくところで買い物するはずないじゃないですか

するならもっと人目のつかないところを
選ぶのが常識でしょ!


タグ:板野友美
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。