小野恵令奈 ガッキー事務所で活動再開 [芸能ニュース]

小野恵令奈さんといえば
海外留学を理由に昨年9月AKB48を卒業して芸能活動を
休止していましたね

その小野恵玲奈さんが活動再開をはっぴょう
所属事務所は、吉川ひなの、長谷川京子、新垣結衣ら
そうそうたるタレントがいる芸能事務所「レプロエンタテインメント」です


芸能活動再開は、30日都内で行われた女優の川島海荷らレプロ所属の5人による
パフォーマンスガールズユニット「9nine」のファンミーティングにサプライズで登場
今日から9nineの後輩になりましたと笑顔であいさつをして

同日にブログも立ち上げ、新権威留学を考えたこともありましたが
私には、ステージが一番大事で、ステージに立っていないと私悪しく生きていけないと
今回、芸の活動再開の思いをつづった

今後の活動は未定だが
ソロ歌手としての活動家の一方で、女優としての夢も多いことから
レプロには、新垣結衣など見習うべき先輩も多いので
女優としての勉強もして、歌手、女優としての
大きな道を開いていくそうです

AKB48では愛くるしい童顔と妹キャラで「えれぴょん」妹キャラでの愛称で人気者だったが

芸能活動再開「レプロ」ではどのような路線で売り出していくのかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。