綾瀬はるか インシテミル [芸能ニュース]


綾瀬はるかちゃんが
笑っていいともに出演していましたね
タモリさんとのトーク
なかなか面白かったね
綾瀬はるかちゃん出演の映画
週末16日 インシテミルが公開されます
11万2000円のバイトの青年が
この間テレビで、走り回っている姿が
映っていましたが、なかなか大変そうでした
映画のストーリーにちなんでのバイトの募集だったようですけどね
映画でも11万2000円のバイトの
応募で集まった10人を殺し合うという・・・・
ストーリー 




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。