小栗旬と山田優との 交際は? [芸能ニュース]


小栗旬と山田優との 交際は?


小栗旬と山田優の関係はどうなってるの

だれでも気いなりますよね


小栗旬の度々の報道に

破局説まで流れていた

小栗旬と山田優の関係に

大きな動きがあったんです

小栗旬が山田優と結婚すると

両家の食事会の席上で

結婚するという

驚きの結婚宣言をしたんですが

もうすでに小栗と山田優は一緒に住んでいますよとの

関係者はこうもいっている

山田優は、奥さんも同然食事も作っているそうです

この結婚宣言に

山田優はもううきうき

ブログでも

《歩いて散歩中。綺麗なお花を見つけました!幸せ!!》と

綴っていた

浮気報道されていた

小栗旬と山田優交際は続いていたんですね

しかし、浮気癖のある小栗旬結婚しても

浮気癖は治りそうもないと

周りで囁かれていますがね?

また、小栗旬の浮気が起こらないことを

願いたいもんです






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。